定休日を利用して/セミナー/コンテスト/参加


こんにちは、中山です。

月曜日の定休日を利用して仙台でのコンテストへ

スタッフの2人は、仙台で別のセミナーへ
↑クリックで↑


今回は仙台で行われている

SENSIBILITY



モデルカットスタイル部門
ウィッグカットスタイル部門
ワインディング部門
フォトコンテスト部門

Wellではフォトコンテストに出していました。
結果は残念でしたが、同じ美容師、同じデザイナーとして
どんなデザインを出していくのか?
どんなイメージ、何を伝えられるのか?
表現者としてこれからの自分への課題を見つけられた感じで
為になったコンテスト月間でした。

賞を取りに行くというより、スタッフ、モデルちゃん
もちろん自分が楽しんで、ハッピーに!

コンテストでデザインを作り上げ
その延長で賞を取れたらと思ってやっています!

今年は、結果を残せたので良かったです。

今年もまだありますが

次に向かって前進あるのみです〜


☆☆Well☆☆
960-8003
福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
Tel:024-563-6629
mail : wellslife0401@gmail.com/
ホームページ : http://hair-well.com
スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/
代表:清野ブログ : http://www.seinoakira.com
店長:中山ブログ : http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/
アシスタント:梅津ブログ : http://ameblo.jp/hirokohiroko10/
アシスタント:鈴木ブログ : http://ameblo.jp/a1k0612/