Winter Has Come


お久しぶりの投稿です。代表セイノです。

今年も早くも残り1ヶ月弱。早いものですが、風邪などは引いていませんか??
ちらほら、インフルエンザにかかった。という話も聞こえてきていますので注意がひつようですね?

Wellは今月28日までの営業となっていますので、是非いらして下さいね。



今年4月にオープンして早9ヶ月目をむかえたWellですが、来年に向けた取り組みも少しずつ決まってきていて、12月はサロンと平行していろんな準備をしていきます。来年2015年は、『URBAN MORIAI STYLE』をテーマに1年間かけてWellの考える、提案する『URBAN(都会的な)』ヘアスタイルを森合から発信していきます。楽しみにして下さいね。

Wellスタッフは準備お願いしますよ〜。


お店に飾ってあるコウモリランもこんなに大きくなりました。最初は凄く小さかったのですが、どんどん育っています。


クリスマスシーズンという事もあり『Gift特集』は気になるところ(笑)物欲が出てしまいますね。相変わらず、マンガは読んでますね〜。『3月のライオン』将棋好きなので、オモロいです。おすすめですよ〜。



☆☆Well☆☆
 960-8003
 福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
 Tel:024-563-6629

mail: wellslife0401@gmail.com/
 ホームページ: http://hair-well.com
 スタイルページ :http://wellslife0401.wix.com/
 代表ブログ: http://www.seinoakira.com
 店長ブログ:http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/