Wellの雑誌達

初めまして、代表の清野です。私、1週間に2日しかお店にいませんので、お会いできる方とできない方がいると思いますが、あまり気にしないでください。(笑)

さて、ウェルにはおっきな本棚がありまして、そこに少しですけどいろんな雑誌が詰まっています。たまに漫画やレコード、シャンプーなど・・・。DVDや本とか。自分の独断と偏見により集められている雑誌等々、今、私の感じる『旬』をご用意しております。ただ、あくまで独断と偏見が色濃く出ていますのであんまり文句は受け付けていませんのであしからず・・・。

最近の雑誌で言えば、こういった雑誌も・・・






ファッション紙中心ではありますが、食や、旅、建築やインテリア、子育て雑誌とか・・・、可愛い、カッコいいのを探して参りますので、カラーやパーマの待ち時間等にちょっと見てみてください。自己啓発本や小説も少しばかりあるので興味ある方はそちらも見てみてくださいね。今後は写真集とかもあつめてみようかな??

では、また〜。

☆☆Well☆☆ 960-8003  福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F Tel:024-563-6629 mail:wellslife0401@gmail.com Web : http://hair-well.com style : http://wellslife0401.wix.com/